大阪写真月間搬入
2010-05-27


大阪写真月間2010写真家150人の一坪展、今年はオリンパスギャラリーにあたり、昨日26日、搬入してきました。

 場所は入口正面の超一等地で、なんだか申し訳ないなぁと思うくらいの場所でした。それゆえ、いつもは大四切で作品を出していましたが、今回は全紙で三枚にして、場所にふさわしいよう大きめの作品を少なく展示しました。

禺画像]

 入り口から見るとこんな感じです。数字だけでいうと幅は2,200mmあるのですが、凹凸があるために、実際に使えるのは1,800mm程度です。それで結局は22インチ×28インチのフレーム三点がぎりぎり収まるというところでした。

 ここ数日と搬入時は雨。湿気をたっぷりと吸った作品はぐにゃぐにゃと波打ちます。まぁ印画紙らしくてこれもよいといたしましょう。

禺画像]

 オリンパスギャラリでの展示は、本日27日から6月2日の10:00〜18:00まで、ただし最終日の6月2日は15:00までです。また日曜日は休廊となっています。
 あまりご覧いただく条件がよろしくありませんが、皆様のご高覧をお待ちしております。


より大きな地図で 大阪写真月間2010会場地図 を表示


より大きな地図で 大阪写真月間2010会場地図 を表示
[写真展]

コメント(全6件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット