マリオ・ジャコメリのデミタス
2009-06-14


禺画像]

 あんまりネタがないもので、写真に関るならなんでもと、ちょっと引っ張り出してきて、下手糞なスティルを撮りました。

 これ、イタリアのエスプレッソで有名なメーカー、"illy"が出していたもので、イタリアの写真家である、マリオ・ジャコメッリの作品がプリントされています。これは修道士が輪になって踊っている作品。有名ですよね。

 カメラと同じく衝動買いです。安くはありませんでしたが、こういうものにはなかなか出会えないので、買っちゃいました。

 あんまり使う事は無く、飾って楽しんでいますが、時々はこれにエスプレッソを入れて飲み、写真が上手になるようにお祈りしています。
[随想]

コメント(全5件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット