大阪写真月間2007・配置を考える
2007-05-26


禺画像]
出来上ったプリントを配置する作業に入りました。いつもならパソコン上かプリンタで出した写真をならべてやってみるのですが、今回は実物をならべての作業をしてみました。ほんとうならマットを作りフレームに収めてするべきですが、ちょっと気が急くので・・・。
 ま、こんなもんかなぁという感じにしてみました。写真の「方向」というものを意識するのはもちろんでしょうが、私はそれよりもぱっと見の「強弱」の方を優先してしまいます。ここらあたりは、まず感覚でやってみて、そこに理屈からのアプローチを加えるという訳です。
 とりあえずは、これで行こうと云う事で。
[暗室]
[写真展]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット